【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう飲まない。
果たしていつまで我慢できるだろうか。

一番大きな失敗をしてしまった。
前回も失敗した。

今思い出しても、恥ずかしい。
そして、少し記憶が飛んで、思い出せない部分もある。

飲まなければ、何が残るんだろうか。
あぁ~忘れたい。
【2010/03/14 01:50】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
久しぶりにメモ。
最近読んだ漫画のリスト。










極楽ホッケー部森永あい
キラメキ☆銀河町商店街ふじもとゆうき
世界はハッピーでできてる宇佐美真紀
好きっていいなよ。葉月かなえ
D.Gray-man星野桂
ストロボ・エッジ咲坂伊緒
好きって言わせる方法。永田正美
恋音宇佐美真紀
天然ビターチョコレート芦原妃名子




【2009/12/31 01:11】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
漫画
久しぶりに20世紀少年を読んで、現在コミックが何冊あるのか気になった。
数えてみると、約300冊しかなかった。
案外少なかったよ。
また、途中で止まっているのもあった。
コミック買ったら、その日の?記事でも書いていこうかな。
【2009/01/05 00:20】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
最終日
あと約8時間♪

【2008/12/26 01:17】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
眠たい
適当にできたっと。

div id="0" style="display:block"
input type="text" maxlength="10" name="start" size="10" value="0000" /
/div
続きを読む
【2008/10/24 01:35】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
